ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでぱぱ
ひでぱぱ
こんなのがこんな値段?!
作ったほうが安いじゃん!!
これが自作のきっかけ^^
釣れないルアーをせっせと作り
満足してますw
上達は二の次ですね^^
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

PVアクセスランキング にほんブログ村

2015年06月20日

大人買い

ナマズ釣りをする人が持ってるものにケミホタルがあります


大人買い


ルアーに装着して 暗闇でもルアーの位置がわかるというスグレモノ^^

大人買い


大人買い



大人買い

このケミホタルは2本入りで釣具店で100円~150円(税別)くらいで売られてます

釣れても釣れなくても1釣行1本必要になるのでw

釣具店に行った際には、まとめて購入してたのですが・・・

ダイソーに似たような商品があることを知りましたので

周りのダイソーさんを何軒も回りましたが売ってません

なので近くのダイソーさんに注文しちゃいました

大人買い

8本入って108円です

ケミホタルと長さは同じですが 

太さが若干太いかな

上記のルアーは問題なく装着できましたが

大人買い


大人買い


コチラのルアーは奥まで入りません

キャタピーは入らないと使えないので 目の穴を少しだけ広げました^^


今後近くのダイソーに入荷する可能性は低いと思ったのでまとめて注文しちゃいました

大人買い

30個買いました

ケミライト240本^^

当分買わなくてすみますw





ご迷惑でなければワンプッシュしてください^^ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
釣り車
そろそろシーズンイン
DYFCヘラブナ釣りスクール
初売り
フライ:キャスト練習
ルアーメーカー
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣り車 (2018-05-18 07:39)
 そろそろシーズンイン (2017-09-16 15:53)
 伊古の里 開幕決定 (2014-10-04 20:40)
 台風18号(怨) (2013-09-14 23:49)
 チラッと動画 (2012-05-12 10:09)
 DYFCヘラブナ釣りスクール (2012-04-05 17:01)

Posted by ひでぱぱ at 14:02│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
こんにちは!

ダイソー恐るべし!ですね(笑

そして1釣行1本、、、8か月分、、、、恐るべし!ひでぱぱさん(爆

私も探してみようっと(^^)
Posted by いちえいいちえい at 2015年06月20日 15:58
いちえいさん こんにちは^^

ダイソーさん、安いですよね
ちょっと10分程釣りに行っても1本使いますから
結構使うんですよね
これだけあれば3年以上持つでしょw
Posted by ひでぱぱ at 2015年06月20日 17:08
ひでぱぱさんお久しぶりですm(_ _)m

ダイソーに素晴らしい物がありますね(^o^)今度自分も使ってみます。

この前例のH穴前I川で初ナマズゲットしました(°∀°)ひでぱぱさんのアドバイスのおかげですm(_ _)m

ところでナマジーを買おうか考えているのですが使いやすいですか??自分の使い方はでんぐりガエルやキャタピーで出たけど乗らない時のフォローに使いたいと思ってます(´・ω・`)??
Posted by tky at 2015年06月20日 17:57
tkyさん お久しぶりです^^

このケミカルライトは太さに合わないのがあるかもしれませんが
コストパフォーマンスは高いので ぜひ探してみてください^^
初ナマズゲットおめでとうございます^^
ナマジーは他のカップのあるルアーとは違う動きをするので
いるんだけど釣れない時に使おうかと思って一応持ってます^^;
ただ、私の中では信頼度はあまり無いですw
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2015年06月20日 21:38
初めまして〜
買いすぎですよ… 期限がありますよ!古くなると光がいまいち…
Posted by ヤシガニ at 2015年06月21日 19:59
ヤシガニさん はじめまして^^

忠告ありがとうございます^^
使い切るのでご安心を^^v
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2015年06月21日 21:56
ひでぱぱさんこんばんは

ダイソーさんのは聞いてはいましたが安いですね。これだけあればガッツリ遠慮なく使えますね!
私もヤフオクでパチものを買って使ってみましたが、ダイソーより割高でキャタピーも若干きつかったですが、ペンチで入りました。消耗品は安くすませたいですものね!
Posted by ユッキー at 2015年06月21日 22:44
ユッキーさん おはよーございます^^

消耗品なので安く仕入れたかったので注文しちゃいました^^
ユッキーさんはヤフオクで買ったんですか^^
釣り時間を考えると2時間も光っててくれたら十分ですからね
でも昨年買ったケミホタルは翌日も薄ら光ってたのですが
今年買ったのは朝には消えちゃいます
包装も変わりましたね
二日間光ってる必要はないですけど なんか残念な気がしちゃいますw
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2015年06月22日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人買い
    コメント(8)