ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでぱぱ
ひでぱぱ
こんなのがこんな値段?!
作ったほうが安いじゃん!!
これが自作のきっかけ^^
釣れないルアーをせっせと作り
満足してますw
上達は二の次ですね^^
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

PVアクセスランキング にほんブログ村

2011年01月01日

初売り

2011年、お年玉を手に入れた息子・・・

サンタさんがくれなかったリールでも探しに行こうか!

と、釣具店の初売りに釣りバカ父子が繰り出しましたw

まず向かったのは伊勢崎「釣具のおおつか」さんへ

昨年、妻はここでルビアスとスミスのロッド、ノイエを手に入れました

さて今年はどんなものがあるのかなぁ^^
ルビアスはありましたが息子はどうも気に入らないらしい

妻が使ってるのでイヤだそうですw

そんな話をしながら横の特価品というのを見たら・・・

新品のロッドが安値をつけてます・・・

スミスのノイエNX62/65がビニールから開けられてない状態で1本あります


値札を見たら・・・

息子に勧めると、やはり妻が使ってるからいらないというので

私がつまんじゃいましたw

なんと1万500円

安いっすよね!!

ノイエNXはそれ1本だけでした

息子は3千円の福袋を購入

中身は・・・

初売り

ポシェットをロストしてルアーも紛失したので、いい補充になりましたね^^

その後リールとロッドを見に、ワンダーフィールドの熊谷店へ

私はウレタンコートL.Rを購入

ロッドを見てたら魅力的な中古ロッドが数本ありましたが息子は決断できず・・・

ロッドとリールの福袋を作ってたのを思い出して上州屋へも行ってきましたが

息子には、いまひとつピンと響かずに帰宅

ネットでリール探しやってみます^^





ご迷惑でなければワンプッシュしてください^^ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
釣り車
そろそろシーズンイン
大人買い
DYFCヘラブナ釣りスクール
フライ:キャスト練習
ルアーメーカー
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣り車 (2018-05-18 07:39)
 そろそろシーズンイン (2017-09-16 15:53)
 大人買い (2015-06-20 14:02)
 伊古の里 開幕決定 (2014-10-04 20:40)
 台風18号(怨) (2013-09-14 23:49)
 チラッと動画 (2012-05-12 10:09)

Posted by ひでぱぱ at 20:13│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
こんばんは♪

マイマイくん・・・こだわりがあるんですね。

ノイエ安いですが、お父さん・・・またイッてしまいましたか?
ノイエ用のリールも欲しくなっちゃいますよ(笑)
Posted by 銀熊 at 2011年01月01日 20:44
銀熊さん こんばんは^^

マイマイ小僧・・・何を考えてるんだかw
人と同じものをもちたくない!
わかる気もしますが・・・ねぇ・・・
昨日エアスティックパフォーマのコルク部分が壊れたので
とりあえずPEとあわせて掛け用的な感じに使おうかと思ってます^^
レイピアスピンはナイロンにして完璧乗せ系にしてみようかと^^
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2011年01月01日 20:57
おはようございます♪

マイマイ君…
こだわりがありますねぇ~f^_^;
ルビ&ノイエだと、よいセットだと思うんですけどねぇ~(^o^;)

って、
お父さんがノイエをイッてるじゃないですかぁ~f^_^;

そのお値段を目の前にすると…
僕もイッてたかも…(^^ゞ
Posted by ねこ at 2011年01月02日 09:32
ねこさん こんばんは^^

マイマイ小僧はこだわってるというか頑固というか・・・
困ったもんですw
結局ナチュでバイオマスターになりそうです^^
ノイエ、値段が魅力だったのでリアクションバイトを・・・w
入魂もしてきましたよ^^
Posted by ひでぱぱ at 2011年01月02日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初売り
    コメント(4)