ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでぱぱ
ひでぱぱ
こんなのがこんな値段?!
作ったほうが安いじゃん!!
これが自作のきっかけ^^
釣れないルアーをせっせと作り
満足してますw
上達は二の次ですね^^
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年10月04日

伊古の里 開幕決定

昨年は10月12日オープンだった伊古の里FPさんですが

オープンしたけど酷暑の中、魚が口を使わず悶絶必至だったので

3週間ほど割引き釣行でした

そのためか 今期は開幕が遅れてたのですが

ようやく告知されました^^

11月1日(土)オープンです!

私は土曜に行けないので 散々叩かれた後の悶絶な2日に行くことになりそうですねw

そもそも、伊古の里さんは悶絶が似合いますw

釣れない釣り場で、いかに釣るか・・・

だれしも釣り人は憧れる言葉でしょ?!

私は悶絶エリア好きですから^^

2日の釣れない日に行くことになるでしょうね

特別会員に今年もなる予定なので悶絶しても1000円ですから^^v




でもその辺って、バエンの開幕と重なる?!

11月って・・・ワカサギの解禁とも重なる?!

3日は海上釣堀の予定らしいし・・・

2日はどこに行くのでしょうか^^;

いよいよ 釣り本番って感じで 悩みながらもワクワクしちゃいますね^^





タグ :開幕

ご迷惑でなければワンプッシュしてください^^ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
釣り車
そろそろシーズンイン
大人買い
DYFCヘラブナ釣りスクール
初売り
フライ:キャスト練習
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣り車 (2018-05-18 07:39)
 そろそろシーズンイン (2017-09-16 15:53)
 大人買い (2015-06-20 14:02)
 台風18号(怨) (2013-09-14 23:49)
 チラッと動画 (2012-05-12 10:09)
 DYFCヘラブナ釣りスクール (2012-04-05 17:01)

Posted by ひでぱぱ at 20:40│Comments(7)釣り
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)

決定しましたね(^_^)

自分も2日に行く予定でいます(^_^)

なんだかんだで伊古が好きな自分でありますので、今年も会員にf^_^;


今年もヨロシクお願いします(^_^)
Posted by ナガラ組員 at 2014年10月05日 17:05
ナガラ組員さん こんばんは^^

待ち望んでた発表があって ホッとしてます^^
11月からは伊古の里さんがメインエリアになると思います
お会いする事も多くなりますがよろしくお願いします^^v
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2014年10月05日 18:46
おはようございます!

伊古の里開幕決定ですか!
バエンも最初の日曜あたりですから行くところ迷っちゃいますね~!

悶絶エリア・・・案外分かっていても行っちゃうんですよね。

でも、この頃になればトラウトも環境がよくなり
釣れそうですから期待がもてますね。
Posted by ボウズマン at 2014年10月06日 09:38
ボウズマンさん こんにちは^^

バエンの開幕がぶつかりそうですね
今回は伊古の里に行こうかなぁと思ってます^^
伊古の里さんなら開園30分前に着けば十分ですしw
11月だとエリアも本番ですし、活性上がってくれるといいです^^
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2014年10月06日 12:55
やっと今年も解禁ですねーー!
今年は例年より涼しかったから
早く解禁すると思ってたんですけどww
今年こそは大物狙いで頑張ります!
僕も二日目にいこうと思ってるので
見かけたら話しかけてください!
ちなみに学生ですww
Posted by どゅうき at 2014年10月07日 23:00
どゅうきさん おはよーございます^^

昨年の釣れないスタートが厳しかったんでしょうね
伊古の里さんは大きなポンドですから
放流量が解禁時は足りないでしょうけど
なんとか二桁は釣れたらいいなぁと思ってます
お会いしたらよろしくおねがいします^^
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2014年10月08日 08:30
11月になれば落ち着くんですけどね!
あったらよろしくお願いします!
Posted by どゅうき at 2014年10月08日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊古の里 開幕決定
    コメント(7)