ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでぱぱ
ひでぱぱ
こんなのがこんな値段?!
作ったほうが安いじゃん!!
これが自作のきっかけ^^
釣れないルアーをせっせと作り
満足してますw
上達は二の次ですね^^
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

PVアクセスランキング にほんブログ村

2012年05月12日

チラッと動画

バレクラを動画に収めようと努力したんですが中々うまくいかず・・・

でもとりあえず少し取れたので公開します

バレクラよりも元田養鱒場さんの魚影の濃さ・・・

映ってる状態が魚影の薄い所って感じですよw

ではどうぞ





短い動画ですが濃さはわかりますよね



横に引いてるので潜っていきませんがw

しっかり反応してくれました^^

しかしフッキングしないもんですねぇ・・・





ご迷惑でなければワンプッシュしてください^^ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
釣り車
そろそろシーズンイン
大人買い
DYFCヘラブナ釣りスクール
初売り
フライ:キャスト練習
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣り車 (2018-05-18 07:39)
 そろそろシーズンイン (2017-09-16 15:53)
 大人買い (2015-06-20 14:02)
 伊古の里 開幕決定 (2014-10-04 20:40)
 台風18号(怨) (2013-09-14 23:49)
 DYFCヘラブナ釣りスクール (2012-04-05 17:01)

Posted by ひでぱぱ at 10:09│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
こんにちわー。

動画いいですねー。
バレクラが良く動いていて、トラウトが反応してるのわかりますね。
でも動画はうまく撮るのむずかしそうですね。

元田養鱒場はまだ行ったことないんですが、メチャメチャ魚影濃いですね!
一度行ってみたくなりました。
イメージ的には朝霞Gに近いのかと思ってます。

ブログのリンクありがとうございました。
自分もこちらのブログへのリンク貼らせてもらいます。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by Rose.TRose.T at 2012年05月12日 13:27
元田養鱒場さんの魚影が凄いですね!
これで魚影の薄い所なんですか?

あ~すいませんつい魚影のほうに目を奪われてしまいました

バレクラの動きは悪くなさそうですがね・・・・・・・

泉FAのおやっさんが横にブリブリ動くクランクはスプーンと
同じ動きで見切られやすいからニョロ系のクランクがおすすめ
なんてコメントをしていたのでニョロと織り交ぜて使うか
朝一とか放流魚狩りなどに使うと効果的なのかも????


しかし、おひとりで動画の撮影は大変そうですね
Posted by TMU at 2012年05月12日 15:38
Rose.Tさん こんにちは^^

動画撮るのは慣れてないので結構苦労しました^^:
いらない部分をカットしていったらこんな短くなっちゃいましたw
朝霞ガーデンさんは行った事無いのでわからないのですが
養魚池で釣っていいの?という感じです^^
場所は本庄サーキットのそばです
こんなにいるのに入れ食いにはならないんですよねぇ・・・
リンク貼らせていただきました
どうぞよろしくお願いします^^v
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2012年05月12日 16:37
TMUさん こんにちは^^

魚影、濃いでしょ^^
中には大きいのも入ってるんですよ
イトウとかw
最近のクランクはみんなニョロ系になってきたので
ブリブリ系がいいかなぁとおもいましてw
これ・・・ボディー長くするとニョロになっちゃうんですけどねw
あえてショートボディーにしてブリブリ言わせちゃいました
サイドからボディーセンターへのアタックが多いのでフック追加予定ですw
普通のコンパクトカメラで動画を撮るのは慣れが必要ですね
どうもうまくいきませんでした^^;
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2012年05月12日 16:42
おはようございます♪

魚影濃いですね~(*^o^*)
最近はこんな魚影の濃いエリアでやってませんね…f^_^;

バレクラ…
早巻きでブリブリも面白いですが、デッドスローも面白そうですよね~♪
更にフッキングがムズくなりましたが…f^_^;
Posted by ねこ at 2012年05月13日 06:46
ねこさん こんばんは^^

魚影濃いですよね
こんなに濃いのに釣れないことがあるのは腕のせい?w
バレクラはデッドスローでも泳ぎます
フッキング率上げる方法試行錯誤してますが
どうもうまくいきませんねぇ
まだまだ修行が必要ですw
Posted by ひでぱぱ at 2012年05月13日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラッと動画
    コメント(6)