ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでぱぱ
ひでぱぱ
こんなのがこんな値段?!
作ったほうが安いじゃん!!
これが自作のきっかけ^^
釣れないルアーをせっせと作り
満足してますw
上達は二の次ですね^^
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年05月31日

川場FP

5月31日(木)

水曜日は雨

ヤフーの天気を見ると 木曜の午前は曇り

久しぶりにオフになったので釣りに行きたいなぁ

ということで

行ってきたのが 川場フィッシングプラザさん

4年ぶりに行ってきました^^



まず、セレナeーpowerのインプレw


沼田を選んだのは渋川から沼田への登りをどう走るのかを見たかったから


渋川からは80キロ制限になるので 80オーバーで巡行

プロパイロットは楽ちんです^^

やはり登りがずっと続くとバッテリー残量は20%ほどになり

1200㏄の充電用エンジンは駆動しっぱなし・・・

燃費は悪くなっていきます

もちろんパワー的には余裕があるので更なる加速は出来ます

燃費は帰りの下りで元の燃費以上に回復しました^^

ということで 釣行記に入りますw





5時に川場到着 

川場FP


6時のオープン時に私を含めて4名でスタートです

午前券で入場

私は駐車場側インレットに入りました^^


30分経過してようやくファーストキャッチ^^

川場FP


その後はポツポツと釣れます^^

9時頃 放流が入りますが

放流場所から一番離れてるので まったく反応なしw

それでも9時半で12匹

ここで 大物がヒット!!

やり取りを楽しんでたら・・・

川場FP


こいつに絡まってラインブレイク;;


色々ルアーを試してたら 好反応のルアーを発見

しかしカラーが悪いのか バイトのみでフッキングしません

カラーチェンジ 

すると ヒット連発!!

なんと13匹目から29匹目まで すべてこのルアーでキャッチw

川場FP


フックを3回交換

ショートバイト・バラシ多数

11時過ぎに やっと反応が悪くなったのでルアーチェンジw

11時半に雨がポツポツと降ってきたので納竿

半日で31匹、大満足な釣果でした^^





ご迷惑でなければワンプッシュしてください^^ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
同じカテゴリー(川場FP)の記事画像
川場フィッシングプラザ
川場FP
川場FP
ブログ2周年:川場FP釣行
トップが楽しい
川場FPでBBQ
同じカテゴリー(川場FP)の記事
 川場フィッシングプラザ (2014-04-29 21:22)
 川場FP (2014-03-13 15:03)
 川場FP (2013-03-10 17:25)
 ブログ2周年:川場FP釣行 (2011-09-20 11:17)
 トップが楽しい (2011-09-05 10:48)
 川場FPでBBQ (2010-11-15 09:05)

この記事へのコメント
こんばんは、

半日で30匹超えはすごい!

新車も運転楽しそうですし、釣りに行くのがさらに楽しくなっちゃいますね(^^)
Posted by いちえいいちえい at 2018年05月31日 19:35
いちえいさん おはよーございます^^

久しぶりの釣りでしたが、とてもいい思いが出来ました^^
ココニョロ さまさまです^^
車が新しくなるって楽しいですね
とても大きなおもちゃをもらった気分ですw
これからの釣りが楽になりそうです^^v
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2018年06月01日 09:26
こんにちは!

川場FP釣行お疲れさまでした

新車のお試しを兼ての川場さん楽しいそうですね!!
この時期に半日で30越えは羨ましい~

大物のラインブレークが悔やまれますね

色々なエリアでニョロが好調なようなので
自分もエリアへ行きたくなってきました・・・
Posted by TMU at 2018年06月01日 13:25
TMUさん こんにちは^^

ツ抜けすればいいや 
くらいの気持ちで行ったのですが
まさかのココニョロ大炸裂でしたw
ナブクラやバレクラも試したんですがバイトのみでした;;
ニョロ系は効くときは凄いですね
私も来シーズンに向けてニョロルアー作ろうかなぁ^^
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2018年06月01日 15:51
セレナのインプレ参考になりました♪
欲しくなりましたが買えません。(笑)

川場で半日で30匹超えとは楽しそうな釣りしてますねー!!
ヒット弾はココニョロのそのカラーですか!
それなら買えるので全力でそのカラー探させていただきます!w
Posted by がっちゃん at 2018年06月05日 07:33
がっちゃんさん おはよーございます^^

川場で楽しく爆釣味わってきました^^
ココニョロのこのカラーのみが大当たりで
カラー変えたりルアーをほかのニョロに代えても
掛けるのが難しかったです
ぜひ購入してくださいw
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2018年06月05日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川場FP
    コメント(6)