ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでぱぱ
ひでぱぱ
こんなのがこんな値段?!
作ったほうが安いじゃん!!
これが自作のきっかけ^^
釣れないルアーをせっせと作り
満足してますw
上達は二の次ですね^^
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年09月23日

シーズン開幕

久しぶりの更新です^^

この間、釣りはしてませんでした

雑務が忙しすぎで困っちゃいます;;

短くても1年は任期があるので続きそうです・・・

任期延長・・・なんてことにはならないことを祈ってます;;


9月も下旬になって 続々とエリアが開幕!

今シーズンの開幕は エリア21からスタートすることにしました^^


9月23日(日)



5時半に到着 先客2名かな

川側アウトレット側に陣取りました

サクラの放流は10月からだそうです

シーズン開幕




タックルの準備をして

受付に並びます^^

シーズン開幕


並んでると オーナーさんが現れて

おもむろにネットで放流!w

良型も何匹か入ってるようです

半日券を購入

ここはチケット購入時にさいころを振ることが よくあるんですけど

今回は2回振って ゾロ目だと100円引き

ピンゾロだと500円引き!

私は1回目で3のゾロ目で100円引き^^

7時になり 釣りスタート

まず トップを探るもノーバイト;;

スプーンに持ち替えて カウント3でバイト多数あるもバラシ連発;;

カウント5まで落として 引いてきたら ゴンとバイト!!

いきなり大物!?

しばらく格闘して キャッチした魚体は・・・

シーズン開幕


今シーズンは鯉からスタートですw

気を取り直して 中層から下を探って

即トラウトキャッチ^^

シーズン開幕

その後5匹追加するも

20分過ぎたくらいから反応が皆無に;;

それから11時過ぎまでは

バベル投入してボトムを探って3匹追加

クラピーで1匹追加

事故的キャッチでツ抜け!

でも・・・トラウトではツ抜けてないじゃん;;

12時までの釣り券でしたが

心折れて納竿です;;


トラウトシーズンが開幕してどれだけ行けるかわかりませんが

またよろしくです^^v


タグ :エリア21

ご迷惑でなければワンプッシュしてください^^ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
同じカテゴリー(インターパーク エリア21)の記事画像
エリア21釣行
桜咲くエリア21
サクラを求めて
エリア21でサクラ咲く?
エリア21でサクラ狩り
エリア21
同じカテゴリー(インターパーク エリア21)の記事
 エリア21釣行 (2018-12-10 11:49)
 桜咲くエリア21 (2018-03-26 08:38)
 サクラを求めて (2017-12-11 10:32)
 エリア21でサクラ咲く? (2017-03-12 20:34)
 エリア21でサクラ狩り (2017-01-22 17:32)
 エリア21 (2016-10-24 08:32)

この記事へのコメント
こんばんは!

エリア21開幕戦お疲れさまでした!
私も予定通りならそちらへ行くハズだったのですが午前中用事があり行けませんでした。

プロ野球も、ひでぱぱさんもカープが好調なようで!

結果的には、行けなかったことが幸いだったのか!? また、サクラ狩りが楽しみです!

今シーズンもよろしくお願いいたします!!
Posted by ボウズマン at 2018年09月23日 22:48
ご無沙汰しています ≡ヾ(*′▽`*)ノ

オープン日なので行ってみようかなーなんて企んでましたが・・・
よくなさそうでしたねー

結局 茂木までバイクで雲海を見に行って来ました。
帰りは4号バイパスだったので様子を伺いに行こうかなーとも思ったのですが・・・
立ち寄れば9:00前だったのでお会い出来ましたね(笑)
Posted by 銀熊 at 2018年09月24日 17:14
ボウズマンさん こんばんは^^


いきなりのカープゲットは焦りましたw
10月からのサクラ狩りが楽しみですね^^
まだ魚影が薄く、回遊している魚も見えませんでした;;
今シーズンもサクラ狩りいきましょう^^v
Posted by ひでぱぱ at 2018年09月24日 21:27
銀熊さん こんにちは^^

最初の20分ほどだけ活性があがりましたが
そのあとはチョー悶絶くらっちゃいました;;
9時ごろは 確実に 放心状態で釣りしてましたよw
今年はどこかでご一緒出来たらいいですね^^v
またよろしくおねがいします!
Posted by ひでぱぱ at 2018年09月24日 21:29
おはようございます!

エリア21開幕釣行お疲れさまでした

エリア21の開幕には行っていたので今シーズンもと
思っていましたが用事と被って行けませんでした

サクラが入ったら行きたいのでその際には
また、よろしくお願い致します!
Posted by TMU at 2018年09月25日 09:18
TMUさん こんにちは^^

開幕から難しい釣り、してきましたw
悶絶タイムに入ってから気付く・・・
あぁ~ そういえば これがエリア21だよなぁw
またサクラ放流されたころ ご一緒よろしくお願いします^^
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2018年09月25日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン開幕
    コメント(6)