ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでぱぱ
ひでぱぱ
こんなのがこんな値段?!
作ったほうが安いじゃん!!
これが自作のきっかけ^^
釣れないルアーをせっせと作り
満足してますw
上達は二の次ですね^^
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年03月01日

伊古の里FP 18

3月1日(木)


今日は朝から強風と雨の予報

ワカサギ釣りに行く予定でしたが中止

朝、散髪に行ってる間に 雨もやみ、青空に!

散髪屋のマスターからも これから釣りに行けば?!と言われ

伊古の里さんに行くことにしました^^

11時過ぎに伊古の里さんに到着

暖かいです^^

15時には家に戻る予定だったので 

3時間ちょっとの釣行

会員なので 1時間でも1日でも1000円なのは変わりません^^

1000円払って 管理小屋前に入ります



難しい状態の空気が満ち溢れてますw

色々と探ってると 

チビギルの中層でヒット^^

伊古の里FP 18


クラピーやモカでもバイトあり

バラシもあり^^

反応はあるのですが 食いが浅い・・・

昼過ぎくらいから 強風が吹き荒れはじめます

でも寒くないのはいいですねぇ^^

14時過ぎて あがり鱒を狙うと

ラスト1投でヒット!

しかし

伊古の里FP 18

あがりスレw

奇しくも釣れたルアーは ファーストキャッチしたルアーと同じ

つまり 今日は 子のルアー以外で釣れませんでした^^;

1キャッチ 1スレ 3バラシ 

凸らなくてよかったw




タグ :伊古の里FP

ご迷惑でなければワンプッシュしてください^^ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
同じカテゴリー(伊古の里FP)の記事画像
2018 伊古の里FP 01
2018伊古の里
伊古の里FP 22
伊古の里21 そして100回目
伊古の里 20
伊古の里19 第7回ルアーフィッシング大会
同じカテゴリー(伊古の里FP)の記事
 2018 伊古の里FP 01 (2018-11-04 16:19)
 2018伊古の里 (2018-10-14 19:48)
 伊古の里FP 22 (2018-04-13 07:40)
 伊古の里21 そして100回目 (2018-03-29 16:36)
 伊古の里 20 (2018-03-22 11:20)
 伊古の里19 第7回ルアーフィッシング大会 (2018-03-11 16:52)

この記事へのコメント
なるほど、なるほど、伊古の里にはチビギルが効くんですね!

来たるとき時に備えてチビギルを買わないと!!
てか、その時は来るのか?(笑)

ふら~っと行けてお安く釣りが出来るか場所が近くにあって羨ましいです♪(*´∇`)ノ
Posted by がっちゃん at 2018年03月02日 08:07
がっちゃんさん おはよーございます^^

なぜかチビギルが効きましたねぇ
モカなどのクランクの方がアタリは多かったですけど
バイトが小さくて乗ってくれませんでした;;
チビギル揃えてぜひ来場おまちしてますw
以前は昼休みに1時間釣行しに行ったこともあります^^
釣れないのは困るけど安さでは大変助かってます^^v
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2018年03月02日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊古の里FP 18
    コメント(2)