ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでぱぱ
ひでぱぱ
こんなのがこんな値段?!
作ったほうが安いじゃん!!
これが自作のきっかけ^^
釣れないルアーをせっせと作り
満足してますw
上達は二の次ですね^^
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年03月26日

桜咲くエリア21

3月25日(日)



TMUさんからお誘いいただいてエリア21さんに行ってきました^^

目的はサクラ狩りです!!

朝5時15分頃 エリア着

少し明るくなってきました

日が長くなってきましたね^^

駐車場には桜の花が咲いてました

桜咲くエリア21

明るくなってから撮影

東京の桜はすでに満開だそうです

しばらくしてTMUさんとボウズマンさんが到着^^

談笑しながら準備していると

受付にこんな張り紙が・・・

桜咲くエリア21

ガーン・・・

朝から鱒玉がワラワラと出来てる高活性の雰囲気あるエリアで

サクラ狩りと思って意気込んでたのですが・・・w

チケット販売の7時頃 がっちゃんさんのお友達のNさんが到着

午前券を購入して釣りスタートです

表層付近がいいだろうとTサーフェスを投入

ヒット!!

しかしスレでしたw

その後はノーバイト

シケイダー投入

ノーバイト・・・

お隣ではTMUさんがトップでワラワラさせてます!

私も投入しますがヒットなし;;

釣り座をアウトレットに移動してバベル投入

ようやくファーストキャッチ^^

桜咲くエリア21


ここでルアーマガジンマス王刊行記念カラーのモカ ゴーストアユ投入

すると 

桜咲くエリア21

サクラキャッチ!!

しかし1か月前に放流されたサクラ・・・

体中が傷だらけでリリースです

その後はボトムルアーのシャインライドやダートラン、タップダンサーが大ハマり

普段悶絶な釣りが当たり前の私ですが

爆釣を体験出来て大喜びです^^

桜咲くエリア21


何匹釣れたのか・・・

10以上は指が足りないので数えられませんが

いっぱい釣れました^^

ここで対岸に移動してサクラ狙いのミノーイング

バイトはあるのですがヒットなし・・・

ニジに効果のあるブランキーにして キャッチ^^

桜咲くエリア21

残り20分ということであがり鱒を釣りにアウトレットに移動

しかし高活性タイムはすでに終わってて

そのままタイムアウトで納竿

ブランキーで釣った魚があがり鱒となりました^^:

釣行後 20分程談笑して解散

TMUさん ボウズマンさん Nさん 友釣りありがとうございました^^

サクラは残念でしたが楽しく釣りができました^^







ご迷惑でなければワンプッシュしてください^^ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
同じカテゴリー(インターパーク エリア21)の記事画像
エリア21釣行
シーズン開幕
サクラを求めて
エリア21でサクラ咲く?
エリア21でサクラ狩り
エリア21
同じカテゴリー(インターパーク エリア21)の記事
 エリア21釣行 (2018-12-10 11:49)
 シーズン開幕 (2018-09-23 20:59)
 サクラを求めて (2017-12-11 10:32)
 エリア21でサクラ咲く? (2017-03-12 20:34)
 エリア21でサクラ狩り (2017-01-22 17:32)
 エリア21 (2016-10-24 08:32)

この記事へのコメント
こんにちは!

昨日は、お疲れさまでした。
色々とひとスジ縄には行かぬエリアさん(汗)

次回は、安全な日だけに釣行しましょうw
持ち越しサクラ狩り!シーズン中にあるのか?ないのか(爆)
Posted by ボウズマン at 2018年03月26日 14:55
ボウズマンさん こんにちは^^

昨日は友釣りありがとうございました^^
ここはホント、何か起こりますよねw
サクラ狩りは今シーズンは終わりですかねぇ
どこかありますかねぇ??
その際にはまたよろしくお願いします^^v
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2018年03月26日 16:18
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした

いやぁ〜またもやられましたねー!
やる気満々で乗り込んだのに
テンションガタ落ちでしたよ・・・

アウトレットのマスはボトムで
良く釣れましたね!

でもサクラ狩りしたかったぁ〜
欲求がより高まっちゃいました
何処かでサクラ放流が有ったら
是非行きましょう!
Posted by TMU at 2018年03月26日 19:42
エリア21釣行お疲れ様です!
普段、某エリアで修行しているだけあって渋い状況でも釣りますねー。(笑)
あっ、あとNさんの栃木弁、通訳無しで大丈夫でした?w
そんなになまりひどくないか。σ( ̄∇ ̄;)
Posted by がっちゃん at 2018年03月26日 20:17
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
まさかサクラの放流が無いとは。(笑)
なんの為にエリア21へ行ったのか分かりませんよね。
でも対岸から爆っているのを、よ~く見てましたよ^^

どこかのエリアでサクラが放流されたらご一緒しましょう。
また機会があれば宜しくお願いします。
Posted by N at 2018年03月27日 00:05
TMUさん こんにちは^^

朝の鱒玉みて サクラの爆釣を期待しちゃいましたよねぇ
サクラ狩りのつもりでいたのでかなり欲求不満ですよね!
どこかいい感じのサクラが入ってるところがあったら行きましょう^^
次こそはミノーでサクラ釣るぞ!!!
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2018年03月27日 14:14
がっちゃんさん こんにちは^^

渋い状況は慣れてますので半日でツ抜け以上なら爆釣ですw
きっとFR上永野でも釣れてる気分になれると思います^^
Nさんの栃木弁 通訳いりませんでしたよw
大洗釣行で船長同士の茨城弁のすごい無線会話を聞いてるから気になりませんw
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2018年03月27日 14:17
Nさん こんにちは^^

サクラ狩りしたかったですねぇ
開き直ってボトム釣りに徹してましたが
やはりミノーで釣りたいです;;
サクラ狩りありましたらぜひいきましょう!
その際はよろしくお願いします^^v
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2018年03月27日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜咲くエリア21
    コメント(8)