ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでぱぱ
ひでぱぱ
こんなのがこんな値段?!
作ったほうが安いじゃん!!
これが自作のきっかけ^^
釣れないルアーをせっせと作り
満足してますw
上達は二の次ですね^^
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

PVアクセスランキング にほんブログ村

2010年01月07日

宮城アングラーズヴィレッジ

昨夜は新年会で午前様w
今日は5時に起きるはずが目が覚めたら5時半( ̄□ ̄;)ガーン

息子と妻を叩き起こし!!!!!おきろーーーーーーー


家を6時過ぎに出発


私が運転したら酔っ払い運転になるので妻にお任せ^^;

向かったのは赤城南面

宮城アングラーズヴィレッジです^^

が・・・

赤城山は雲で覆われてます・・・


伊勢崎付近で雨に

そして宮城アングラーズヴィレッジに着いたときには雪雪だるま

ココまで来たのだから 準備をして受付に向かいました



受付には山ちゃん(山崎さん)!
事前にDVDを見てたのでナマ山ちゃんに感動w

寒さと雪の中 スタートです。


まずは妻が早々と2匹ゲット

息子はアタリはあるも釣れません・・・

私は・・・30分後にようやく1匹

続いて3レンチャン^^

宮城アングラーズヴィレッジ

その後はしばらく巻きでつれます^^

と・・・寒さと釣れなさで息子の心が ポキッダウン

いじけて座り込んでしまいました・・・

スタッフのなべちゃんが釣れるルアーとかを話してくれましたが折れた心は中々回復しません・・・

午前の放流タイムで山ちゃんがおなじみの虹鱒が舞う放流をわざわざ息子の所でやってくれました!
そして・・・

元気印の山ちゃんが釣りのレクチャーを始めると

折れた心が回復(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

見事2匹釣り上げさせてもらいました 感謝感謝(^人^)

この詳細は 宮城アングラーズヴィレッジのMAV日記に載っちゃってますw

その後は雪もやんで 日差しも出て 快適な釣行となりました

宮城アングラーズヴィレッジ

釣れるようになった息子はこんな2枚貝まで釣れてしまいます!

宮城アングラーズヴィレッジ


アンヴィレ道場の対戦相手は養田さん

せっかくなので3人で参加しました。


私はバベゼロを駆使して4匹釣りましたが 引き分け・・・

自分なりに大健闘です^^


とても楽しい一日を過ごさせていただきました
スタッフの皆さんにはホント感謝です
ありがとうございました^^



ご迷惑でなければワンプッシュしてください^^ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
同じカテゴリー(宮城AV)の記事画像
MAV:ロブフェス参戦
ロブフェス参加
ロブフェス
MAVで友釣り
MAV釣行
MAV釣行
同じカテゴリー(宮城AV)の記事
 MAV:ロブフェス参戦 (2018-12-25 11:57)
 ロブフェス参加 (2017-12-25 08:41)
 ロブフェス (2016-12-20 09:20)
 MAVで友釣り (2015-01-26 13:07)
 MAV釣行 (2013-12-23 21:27)
 MAV釣行 (2010-01-21 19:08)

この記事へのコメント
こんばんは!

MAV日記みましたよぉ~
完全に本日の主役級でしたね!
お子さんも楽しめたようで、良かったですね^^

近くに住んでいながら、MAVさんはまだ未開拓なので、
今年はチャレンジしてみたいと思います!
Posted by dimdaidimdai at 2010年01月07日 22:57
こんばんわ(^∀^)ノ

朝は雪でしたか!お疲れ様でした。
MAV日誌みましたよ!息子さんやりましたね^^

MAVは私も息子とよくお世話になってまして
息子はマスばかりかバスやストライパーなんかも釣らせてもらいました。
その時も山ちゃんが付きっきりで教えてくれました。
家族連れにも優しいエリアですよね!
Posted by ヤマーン at 2010年01月07日 23:21
dimdaiさん こんばんは^^

子供連れが私たちしかいなかったので
スタッフの方々が優しく対応してくれたのでホントたすかりましたよ^^;
放流も多くてペレットも蒔いて 釣果をあげさせようという努力もすごいです。
ぜひ行ってみてください^^
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2010年01月07日 23:50
ヤマーンさん こんばんは^^

朝は結構降りましたよ。
風も吹いてたし子供には辛かったかもしれませんね。
息子に手取り足取り、そして面白おかしく教えてくれる技は見事でした^^
数釣りや競技志向の方も多いようですが家族連れにもありがたいエリアですね
平日でも結構お客さん入ってるのもわかる気がします
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2010年01月07日 23:56
こんばんは。

赤城は雪だったんですかぁ~。
年が明けてから風の強い日が多くて嫌ですね。

息子さんに笑顔が戻ってなによりでした。
こういう気配りもMAVさんが人気がある要因なんでしょうね♪

自分もナマ山ちゃんを見たら感動すると思いますw
Posted by らんくす at 2010年01月08日 03:53
らんくすさん おはよーございます^^

妻の車はスタッドレスなので雪道でも安心!
つもりませんでしたけどね^^
子どもの扱いが上手ですね!さすが山ちゃんw
ナマ山ちゃんぜひ見てください^^楽しいですよ
Posted by ひでぱぱ at 2010年01月08日 10:09
こんばんわぁ♪

宮城AV釣行お疲れ様でしたぁ(^-^)/

MAV日記、見ましたよ~♪
息子さん、いっぱい出てるじゃないですかぁ(*^_^*)

赤城南面のエリアも冬タイヤが無いと少し不安ですね…f^_^;
春まで赤城南面のエリアはお休みしておくかな…(^o^;)
Posted by ねこ at 2010年01月08日 19:57
ねこさん こんばんは^^

写真載せてるエリアも多いですもんね
最近よく載っちゃいますw
私も単独釣行はノーマルタイヤなのでこれからどうしようかと考えちゃいます
平野で風と戦いながらの釣行が増えそうかも(;>_<;)
Posted by ひでぱぱ at 2010年01月08日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城アングラーズヴィレッジ
    コメント(8)