ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでぱぱ
ひでぱぱ
こんなのがこんな値段?!
作ったほうが安いじゃん!!
これが自作のきっかけ^^
釣れないルアーをせっせと作り
満足してますw
上達は二の次ですね^^
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年11月04日

2018 伊古の里FP 01

11月4日(日)


11月1日に伊古の里の2018シーズンがオープンしました^^


行きたかったのですが、残念ながら行けず・・・

11月3日も行けず

4日目にしてようやく行けました^^v


7時15分頃駐車場着


タックルの準備をして入場!!


すると焚火の前にナガラ組員さん発見!!!

お久しぶりのご挨拶^^v

状態を聞いてみるとナガラ組員さんも今日が今シーズンの初日とのことw

難しい状態とのことだそうです

受付前左側が空いてたので 入りました


2018 伊古の里FP 01

7時半にチケット販売


今シーズンは、そんなに来れなそうなので 会員にはならず

午前券を2000円で購入

伊古の里さんは 一般でも十分安い^^


タックルの準備をしてナガラ組員さんと談笑しながらスタートを待ちます

昨日はおでこもあったとか (@_@;)

鱒玉が発生してるのですが・・・

8時前、スタート

遠投早巻き! アクション入れたり デッドスローにしたり

クランク投げたり・・・

まったくの無反応::

私の好きな場所に人が入ってなかったので、場所移動しました^^


そこには魚が・・・いる!!!

生命反応が明らかに違います

スプーンを数投するとバイト!

さらに数投でキャッチ^^

2018 伊古の里FP 01


サイズは小さいですが釣れます^^

クランクも試しましたが クランクでのバイトは出ませんでした

バイトがあるし 時々釣れるし

楽しんでると

ひったくるようなバイトがあって ラインが出まくり!!

久しぶりに味わう大物の引き

足場がよくないのでランディングには苦労しましたがキャッチ^^

2018 伊古の里FP 01

50クラスの 背びれへのスレでした・・・

そりゃ元気に走り回られるわなぁw

結局半日でスレを含めてのツ抜けーー;

12時に納竿しました


昨年から休日の昼食を提供していた「はぁとキッチン」さんですが

今シーズンは 9時までに受付前で予約

10時半から11時半にテントで食事を提供ということになったようです

予約してなくても多少は用意してます

11時半以降は 上にある農園レストランでランチを提供してます^^

2018 伊古の里FP 01

安いですよね^^


今シーズンはビジターで伊古の里さんに行くことになります

どうぞよろしく^^


ご迷惑でなければワンプッシュしてください^^ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
同じカテゴリー(伊古の里FP)の記事画像
2018伊古の里
伊古の里FP 22
伊古の里21 そして100回目
伊古の里 20
伊古の里19 第7回ルアーフィッシング大会
伊古の里FP 18
同じカテゴリー(伊古の里FP)の記事
 2018伊古の里 (2018-10-14 19:48)
 伊古の里FP 22 (2018-04-13 07:40)
 伊古の里21 そして100回目 (2018-03-29 16:36)
 伊古の里 20 (2018-03-22 11:20)
 伊古の里19 第7回ルアーフィッシング大会 (2018-03-11 16:52)
 伊古の里FP 18 (2018-03-01 19:24)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

本日は お世話に なりました(^-^)

今季もヨロシクお願い致します(^-^)

いよいよ開幕しましたが、先が 思いやられる感じでしたσ(^_^;)

ひでぱぱさんの移動は正確でしたね(^-^)
Posted by ナガラ組員 at 2018年11月04日 19:08
ナガラ組員さん こんばんは^^

やっぱり伊古の里でしたね^^;
魚が口を使ってくれるまで、もう少しかかりそうですね
枯れ葉が増えてくると あそこも釣りにくくなるでしょう・・・
釣果を上げるのも一苦労ですが
またお会いした際には、よろしくお願いします^^v
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2018年11月04日 23:46
こんにちは!

伊古さんお疲れさまでした。
忙しいようで開幕日は行けませんでしたか!

時間がある時は、息抜きで伊古さんで爆釣ですねw
くれぐれも凸には気をつけてください!汗
Posted by ボウズマン at 2018年11月05日 12:43
ボウズマンさん こんにちは^^

ホームの伊古の里では凸の恐怖は常にありますw
片手行ったら満足ですしね^^
そんな中でツ抜け近く釣れてうれしいです
癒しのエリアも欲しいですねw
短時間釣行なら寄居かなぁ
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2018年11月05日 14:16
いよによ伊古の里が開幕開幕ですか!
そしてホゲ回避、流石です!!笑

皆さん、悶絶しらこ、修行の場の朝霞とか行ってますが今年こそ、その二冠を伊古の里で独占しましょうw

今シーズンは本気で伊古の里に行ってみたいです!(^○^)
Posted by がっちゃん at 2018年11月06日 00:05
がっちゃんさん おはよーございます^^

なんとか釣果出せましたw
伊古の修行度はかなり高めだと思います
だってバイトすらないんですもんw
どこを探っていいのか正解が導き出せません^^;
今シーズン、伊古に挑戦しますか!!!
覚悟してきてくださいねw
お待ちしてます^^v
Posted by ひでぱぱ at 2018年11月06日 09:37
こんにちは!

伊古の里FP釣行お疲れさまでした

やっと釣りが出来た様で良かったですね~
しかも伊古さんでツ抜けとはお見事です!!

ホームが開幕してもお忙しそうで
中々釣行できないんですね

週末に空きが出たらご一緒お願いします!!
Posted by TMU at 2018年11月06日 13:38
TMUさん こんにちは^^

伊古の里でツ抜けはとてもうれしいです^^
来年の夏くらいまでは忙しそうです;;
一銭にもならない仕事を引き受けちゃって後悔してますw
友釣りの際にはよろしくお願いします^^v
Posted by ひでぱぱ at 2018年11月07日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018 伊古の里FP 01
    コメント(8)