ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでぱぱ
ひでぱぱ
こんなのがこんな値段?!
作ったほうが安いじゃん!!
これが自作のきっかけ^^
釣れないルアーをせっせと作り
満足してますw
上達は二の次ですね^^
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年01月08日

鬼怒川FA

1月7日(日)

前日の営業終了後にサクラ放流が行われた鬼怒川FAさん

サクラ狩りに行きますけど どうですか?とTMUさんにお声がけいただいて

ワクワクして行ってきました^^

5時に到着 

年末より混んでます

6時10分頃整理券配布

鬼怒川FA


今回は家でライン通してルアーもセットした状態で持ち込みましたので

発券時間までのんびり過ごしました

6時40分に発券し 2号池駐車場側に入りました



本日の友釣りは TMUさんさんとボウズマンさん


3人並んで7時、釣りスタートです

前回のサクラ高活性が 今回のサクラ放流の期待値をあげちゃってましたが・・・

ん???

あまり反応がよろしくない・・・

とりあえず 2匹サクラゲット!!

ここで08プレッソがトラブルで使用不可へ;;

次のタックルへチェンジ!

が・・・

2投したところで 久しぶりに持ち込んだバイオマスターがライントラブルで死亡;;

そうこうしてるうちにサクラの高活性タイムは終了

前回のような爆釣ではなかったです;;

ベイトにチェンジしてミノーイングへ

しばらく使っていくと ガイドが凍って ラインぶちぎれてルアーロスト

それと同時にバックラッシュ;;

バックラッシュを解いて再度ミノーを投げると

バックラッシュで傷ついたPEがぶちぎれてまたロスト

凹んでいたら ボウズマンさんがボトムから回収してくれました^^

ありがとうございます^^v

ここからミノーに固執してサクラ狙いをしますが ノーフィッシュ

一度ボトムを突っついてニジを追加しただけで 時間が経過していきます

お隣ではボウズマンさんがボトムでニジを釣ってます

10時半、ミノーをあきらめて 私もボトムにシフト

タップダンサーでゲット^^

鬼怒川FA

その後1匹追加しますが ボトムも反応が薄くなってきて 釣れない時間が経過します;;

午後、ストック池からの放流!!

さぁ、爆釣だぞ!!

と期待しますが 

活性があまりあがりません

放流カラーのスプーンで1匹

モカで2匹追加

鬼怒川FA


バベル投入!

2匹追加

ようやくツ抜けました^^

2時を過ぎ、くたびれ果てて納竿です;;

キープしたのはサクラが2匹 そして頂鱒が1匹

今回は期待してただけに とても残念な結果となってしまいました;;

友釣りしていただいたTMUさん ボウズマンさん ありがとうございました

これに懲りずまた サクラ狙いでどこかいきましょう!!

帰り・・・

佐野アウトレットがメチャ混みで 佐野インター出口から大渋滞

渋滞からインター出るまで25分かかりました;;

足利まで行っちゃえばよかった





ご迷惑でなければワンプッシュしてください^^ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
同じカテゴリー(鬼怒川FA)の記事画像
鬼怒川FA
鬼怒川FA
釣り納め:鬼怒川FA
鬼怒川→鬼怒川
2017年 初釣りは鬼怒川FA
大物求めて・・・鬼怒川FA
同じカテゴリー(鬼怒川FA)の記事
 鬼怒川FA (2019-04-22 17:52)
 鬼怒川FA (2019-01-14 10:56)
 釣り納め:鬼怒川FA (2018-12-29 21:59)
 鬼怒川→鬼怒川 (2017-12-30 08:35)
 2017年 初釣りは鬼怒川FA (2017-01-04 07:15)
 大物求めて・・・鬼怒川FA (2015-12-28 08:12)

この記事へのコメント
こんばんは!

昨日は、お疲れさまでした。
寒くガイド凍結&ご機嫌斜めのサクラマスに苦戦しましたね!

おまけニジマスまでも…
昨日お持ち帰りした頂鱒は
やはり、赤身でした!

またチャレンジしましょう!
Posted by ボウズマン at 2018年01月08日 19:13
サクラマス2匹ナイスー♪( ´ ▽ ` )ノ
えーっと、あとは・・・
ドンマイ!!(笑)
朝イチでのトラブル三昧は心折れますね。
自分も以前、鬼怒川FAでPEタックルのみで挑みライン凍結しまくりで心折れたことありますw
Posted by がっちゃん at 2018年01月08日 20:54
おはようございます!

先日はお疲れさまでした

期待して乗り込んだのに相変わらずの
ツンデレな鬼怒川FAでしたね

サクラの人気は凄いですが
懲りずにまた行きましょう!!
Posted by TMU at 2018年01月09日 07:31
ボウズマンさん おはよーございます^^

プレッソはまた使えそうです
朝からトラブル続きと活性の低さで参りましたw
私も頂鱒は赤身で 塩焼きにして食べました^^
サクラの獰猛な引きはたまりません
また行きましょう^^v
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2018年01月09日 09:14
がっちゃんさん おはよーございます^^

朝一のサクラの活性以外は伊古の里じゃないかと間違うくらいでしたよw
そういえば以前も鬼怒川でプレッソが壊れた事があったんですよね・・・
さすが、鬼が怒る川ですねw
これに懲りればいいんですけど、また行っちゃうとおもいますw
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2018年01月09日 09:16
TMUさん おはよーございます^^

かなり活性が低くて参っちゃいましたね
TMUさんもかなり苦労されておつかれさまでした
まったく、ここはよくわかりませんw
結局大物は誰も釣れませんでしたし・・・
正月で叩かれすぎましたかね
サクラ放流は混みあいますけど またご一緒よろしくおねがいします^^v
Posted by ひでぱぱひでぱぱ at 2018年01月09日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼怒川FA
    コメント(6)